思い出の2日間 修学旅行

 6年生修学旅行、今年は予定通り6月8日9日に実施できました。好天に恵まれ体調を崩す児童もなく、みんな笑顔のすばらしい2日間になりました。

 旅行の行程に従って振り返ります。

 まず、平城宮資料館を訪問しました

 奈良公園で昼食をいただき、ウオークラリーへ、大仏殿では大きな大仏様にびっくりし、奈良公園の世界遺産をグループの友だちと協力して巡りました お土産もしっかり買いました

 宿泊したのは奈良ユースホステル しっかりあいさつをして部屋に入り、友だちと楽しい夜を過ごしました 食事も食べきれないほどたくさんのごちそうで大満足 すばらしい思い出の夜となりました 

 2日目はキッザニア甲子園へ 館内もすいていてたくさんの職業体験をすることができました